人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空模様=気持ち。

台風が迫ってきてますね…。
私の頭の中もまさにそんな感じ(爆)
しばし台風の目に入りたいです。


さて今日は午後から夜までリハ。

この曲大好きです…。
先週はドカンドスン爆発的な音量に囲まれ続けた本番だったので、
余計に魅かれます。




残念ながら今回はモダンの楽器ですが、
この曲も好き…。


他のプログラムもしっとり系。
超小編成(チェロは2人…)なので、
先週と別の意味で緊張しそうですが、
泣いても笑ってもリハは今日1回(爆)
明日は埼玉にて本番です(Q▽Q)


電車乗っててもラジオ聴いてても
あちらこちらから「三連休三連休」
という言葉が聞こえてきて、
正直ピンと来なかったのですが、
今朝ふと手帳を見たら、
月曜日は祝日なのですね!
チェロの生徒さんのレッスンとバイトがみっちり入っておる!!
でも祝日ということは電車がすいている!!
満員電車に乗らなくてすむ!!
ラッキー!!!!!!!

翌日からはオペラリハ開始。
戦闘態勢だ(爆)!!!!!!



ちなみに来週のオペラ公演は、
まだ若干席が残っているとのことですので、
もしよろしければぜひお越し下さいませ^^
→詳細はコチラ


それではまた!!!!!!!!
by kazeyohuke-byun | 2013-09-14 09:48 | オススメ音楽。 | Comments(0)