人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休業してました。

ご無沙汰しております。
帰省中にゆっくり記事を…なんて思っていたのですが、
気がついたらもう上京日。昨日上京して参りました…。
書いていないことがたくさんあり、
途中まで書いているものの、なかなか書き終わりません…。


珍しく1週間もお休みがとれたと思ったのに、
楽しい日々はあっという間。
そしてあっという間に社会人生活スタート。
そしてフン詰まったスケジュールがスタート。

今はとにかく前を向いて頑張るっきゃない!
身体を大切にしながら…。






さて、今日はとある動画をご紹介!
大学内&先生方の中で話題を呼んでおります!
素晴らしいです!
5万年の音楽の歴史がつまっております。
ぜひご覧下さいませ!


VivaldiやLully、Corelliあたりが
演った曲ばかりで何だか嬉しい^^


ではまた!!!
by kazeyohuke-byun | 2013-04-07 22:21 | オススメ音楽。 | Comments(0)