人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体力消耗。

おはようございます。
すっかり夏の日差しですね!


昨日は市民オケのエキストラとして演奏してきました。
本番会場はこちら。
体力消耗。_b0174350_821826.jpg

シャンデリアがぶらさっがとるホールは
初めて見ました、ような気がします(笑)

前半はド派手プログラム。
後半は今年2回目、人生において4回目の新世界でした。

ソリストのMihuneさんの演奏は、
彩り豊かで、華やか!
GPの時に初めて聴いたのですが、
ピアノの入りの部分で瞬時に魅了され、
あやうく自分の演奏箇所で入り損ねるところでした^^;

また、GPの時、
休符の小節でバイオリンの方が間違えて弦に指を引っかけてしまい、
変な音が出てしまう、というハプニングがあったのですが、
そのハプニングにツボってしまったMihuneさん、
笑いを堪えきれず、
続きの部分に入ると同時に吹き出してしまったという、オモシロ事件も(笑)

女優さんのようにゴージャスで素敵なMihuneさん、
終演後の打ち上げでお話させていただいたのですが、
とても明るく、演奏のみならず人間的にも素敵な、
尊敬すべきお方でした!



ちなみに、打ち上げは立食形式。
体力消耗。_b0174350_8224399.jpg

私も食べ物に関してはハイエナ人間なのですが、
演奏後の団員の皆様は、
この私がひいてしまうほど、
ハイエナパワー全開でした(爆)
もう一人のエキストラの後輩と二人でボーゼンとしておりました(笑)
その後、後輩と一緒にモリモリ食べながらも、
二人とも疲労度はアップするばかり。
2次会はごめんなさいして、帰路につきました。


そうそう、会場から出て、
ふと遠くを眺めると、
なんと!光るスカイツリーを発見!
体力消耗。_b0174350_8312969.jpg

ちょっとボケておりますが、
ブルーの空によく映えておりました。




さて、今日はレッスン!
数日間オケの曲しかさらっていなかったので
はっきり言ってピンチ。
今から頑張ります。
ではまた!
by kazeyohuke-byun | 2012-06-04 08:44 | ひとり言。 | Comments(0)