人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうちょっと…?

おばんです。


おとといより昨日、昨日より今日、と
少しずつ良くなってきました。
今朝はお粥でしたが
お昼に持っていったおにぎりを食べても
吐き気はナシ♪
明日からは普通食かな?

今回の2連続の病で
自分がウイルスと闘うためには
科学の力を借りざるを得ないこと実感致しました。
大学に入ってから
「自然治癒に挑戦」みたいなことをしてきましたが
私には無理でした(苦笑)
さぼらず薬を飲むことが大切(笑)






さて昨日の合唱研究(編曲)の授業で
先生が「この曲のハーモニーが美しい」とおっしゃっていた曲、
ちょいとメモしておいて、帰ってきてから聴いてみました。
こちらがその曲。

C.Debbusyの“Beau soir”(美しい夕暮れ)です。
もとの歌曲も好きですが、
このバージョンも好き。
バイオリンバージョンも好き。





ほうじ茶飲んだらもう一踏ん張り練習♪
ではまた!
Commented by hahamego at 2012-04-27 21:16
山場を越えて良かったね♪
我慢しないでお薬しっかり飲みきりましょう!
Commented by kazeyohuke-byun at 2012-04-27 22:18
母上 
はーいww
珍しく薬が減ってるよ♪
Commented by hobo-ryu at 2012-04-29 21:03
お加減いかがですか?
モテ期終了かしら~(-_-;)
かく言う私も、風邪で久々熱が上がりましたー(*´△`*)シューシュー

お陰で前半のGWはだらだら過ごしてます。
Tommyさんもぶり返さないように、お気を付けて下さいね!!
Commented by kazeyohuke-byun at 2012-05-01 22:45
hobo-ryuさん
お返事遅くなって申し訳ありません(涙)
熱は下がりましたでしょうか?
ノロだのインフルだのいろいろ流行っているので、
他のウイルスをもらわないよう
くれぐれもお気をつけ下さいませ(><)

私は明日からGWです!!!
by kazeyohuke-byun | 2012-04-27 21:03 | オススメ音楽。 | Comments(4)