人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初吉祥寺。

おばんです。

今日は、
ブログでやりとりさせていただいているにこちゃんさんと、
吉祥寺デートさせていただきました♪
ワタクシ人生初吉祥寺!


まずはモーニング。
初吉祥寺。_b0174350_20424016.jpg

「ローズベーカリー」(食べログの記事はコチラへ。)というお店にて♪


メニューはこちら。
初吉祥寺。_b0174350_2215204.jpg



その後の予定が控えていたので
朝食は軽めに、カンパーニュ+コーヒーのセットを注文しました♪
初吉祥寺。_b0174350_22171650.jpg

一枚で足りるのか?と思うやもしれないのですが、
これがなかなかお腹にどっしりくるのであります。
添えてあるあんず?のジャムもバターも大変美味。
噛めば噛む程酸味が増し、香りもよく、
カンパーニュ好きの私、朝から幸せでした^^


その後はにこちゃん様が持ってきて下さった吉祥寺マップを手に
物産展やおしゃれな雑貨屋さんなどなど、吉祥寺散歩♪
「はらドーナッツ」のお店も教えていただきました^^
初吉祥寺。_b0174350_22332288.jpg

いい香りが漂ってきて、香りだけで幸せでした(笑)



うらうらしている間に
あちこちでお花を見つけました♪
初吉祥寺。_b0174350_23112252.jpg

一輪だけカメラ目線^^


初吉祥寺。_b0174350_23122239.jpg

お日様に向かって手を広げているよう^^





日差しポカポカ、
春のお散歩にぴったりの陽気。
植物にとっても人間にとっても
心地よい天気でした♪





そしてお次はランチ!!!
人生初のロシア料理店へーーーーーー!!!
初吉祥寺。_b0174350_23242787.jpg




というところで、続きはまた明日^^♪
おやすみなさいZzzzzzzzzz
Commented by pop_up_pump_up at 2012-04-10 23:36
今日はありがとうございました~^^
カンパーニュ美味しかったですよねー。
みっちりしたパンは見た目以上にお腹にたまりますよね。
続きがとっても気になります(笑)。
Commented by kazeyohuke-byun at 2012-04-10 23:41
にこちゃん様
おばんです!
人生初の吉祥寺、にこちゃん様が素敵なプランを考えて下さった故、
本当に、本当に楽しかったです!!
今日は睡魔に負けそうなので、続きは明日アップします(笑)
この先も書くのが楽しみです^^
by kazeyohuke-byun | 2012-04-10 23:30 | 東京グルメ。 | Comments(2)