人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新じゃが登場。

おはようございます。
今日の手続き&オリエンテーションは午後からなので、
ゆっくり朝ごはんを食べました。
新じゃが登場。_b0174350_913567.jpg

先日激安だった新じゃがは
ベーコンと一緒に炒めました。

桜が咲き始め、畑に緑が増え、
鳥のさえずりがあちこちから聴こえてくるようになって、
店先に新じゃがが並び始め(笑)…
すっかり春ですね^^

去年の今頃はまだ共同生活中。
野菜らしい野菜はまだほとんど入っていなかったので
新じゃがを食べるのは2年ぶり。
季節のものって美味しいですね^^

さて、ゴミ出し掃除洗濯を終えたら、
ちょっとコーヒータイムだな♪
ではまた!
by kazeyohuke-byun | 2012-04-04 09:14 | 自炊。 | Comments(0)