人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬眠前のクマの如く。

帰省中はますます丸くなります。
母ごはんが美味しいので(^^)

これはおとといの夜ごはん。
冬眠前のクマの如く。_b0174350_1471525.jpg

やまかけ丼です♪
はんぺんのお汁も大好き♪



こちらは昨日のお昼ごはん。
冬眠前のクマの如く。_b0174350_148405.jpg

朝の残りのトマトシチューが、
菜の花入りトマトパスタに変身!
ねじねじパスタは
ソースがよく絡んでgood!


そしてこちらは今朝の食卓。
冬眠前のクマの如く。_b0174350_14112735.jpg

母の手作りスコーン!
朝、居間にスコーンの香りが広がると
「実家に帰ってきたんだな♪」と
改めて実感します(*^^*)



毎日幸せだ!
Commented by kimagureb at 2012-02-18 15:00
こんにちは!
ご馳走いっぱいですね~。
お母様、ホントにお料理上手でご家族幸せですね^^。
反省しなきゃと思うのですが、本音は誰かに作ってもらいたいです(笑)

Commented by kazeyohuke-byun at 2012-02-18 18:29
ふわりさん
おばんです^^
帰省してまだ数日しかたっていないのに、
もう太ってきました(爆)
私の母も「ホントは私も誰かに作ってもらいたーーい!」
と叫んでます(笑)
Commented by urushi-yoshiko at 2012-02-19 09:52
お母さんの素晴らしい手料理で元気もりもりですね。
私も食べに行きたいです。
朝から焼きたてスコーンなんて中々食べられませんよ(^_^)
Commented by kazeyohuke-byun at 2012-02-20 17:51
yoshikoさん
コメントありがとうございます。
朝からスコーン、本当に幸せです(*^^*)
毎日美味しいものを食べ、
鏡を見る度に自分の丸まりように驚愕しております(笑)
Commented by jonta0821 at 2012-02-20 21:42
こんばんは^^

いつ見てもお母さまのごはん、おいしそうですね♪

そして朝からスコーンが出てくるなんて素敵すぎます!
パスタもおいしそう~♪

そして最近気づいたのですが、Tommyさんとわたし、
まったく同い年かもしれません~^^*
Commented by kazeyohuke-byun at 2012-02-21 07:31
jontaさん
おはようございます!
今朝も朝からスコーンでした♡
欲張って大きいスコーン3つも食べちゃいました(笑)

おお!同い年かもしれぬのですね!
ワタクシ今年、年女でございます♪
by kazeyohuke-byun | 2012-02-18 14:04 | 実家の食卓。 | Comments(6)