人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽漬けの日。

おばんです^^

今日は朝から合わせ。

今日からこの曲も追加!
素敵な曲!そしてこの動画のお方の音が好きだ!
楽譜を見つけてきてくれたMちゃんに感謝です^^

昼を食べた後は練習。
そして夕方からはライブバイト。
一日中音楽漬けでした♪


今日のライブは、
トロンボーン5本、ピアノ、ベース、ドラムによる、
華麗な、楽しいライブでした^^
音楽漬けの日。_b0174350_23234611.jpg

トロンボーンのベルにベレー帽をかぶせて演奏されたり、
数種類のミュートを使って演奏されたり、
飛び入り参加があったり♪
ニューハードなどで演奏されている方々なので、
トロンボーンももちろん魅力的でしたが、
ピアノが!!!!!!!!
素敵ーーーーーーーーーーーーー!
トロンボーン5本を後ろで支えながらも、
その存在の火が消えることのない、
呼吸が聞こえてくる演奏、
全員の呼吸を全て感じ取り、理解しているかのような演奏、
聴いていてドキドキしました!

本日のプログラムのうちの一曲をご紹介♪

「バラ色の人生」です。
トロンボーン5重奏バージョンも
とっても素敵でした^^



ちなみに本日のまかないはコチラ。
音楽漬けの日。_b0174350_23395266.jpg

キノコ&トマトソース入りパンと、
イモたっぷりの芋のこ汁!!
写真にはないのですが、
豆餅もいただきました♪
今日もとっても美味しいまかないをいただき
幸せです^^

さ、明日は急遽代弾き!
頑張ります!

ではでは、
おやすみなさい♪
Commented by hahamego at 2012-02-04 23:38
追加の曲、ステキですね。
これ、おぬしが演奏するのでしょ?
いいね〜。生で聴きたい♪♪♪
Commented by kazeyohuke-byun at 2012-02-05 08:56
母上
3月に弾く予定♪
by kazeyohuke-byun | 2012-02-04 23:38 | ひとり言。 | Comments(2)