我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆったり時間。

久々のバイト、
ゆっくりお掃除したり、
珈琲いれたり、
洗い物したり、
FAX送ったりと、
穏やかな時間を過ごしてきました。


金曜日の昼間にバイトするのは
今までほとんどなかったので、
金曜によくいらっしゃる常連さんに、
「初めまして」のご挨拶。

そのお客様、
静かで穏やかなランチタイムを過ごされ、
お帰りになる際、レジにいた私に、
「あなたは何曜日に来るか決まってますか?」と。

「週によりけりなんです…」
と申し上げましたところ、
「あなたのいらっしゃる時に来たいものです。
楽しみが増えました。」と!
なんて素敵なお言葉!!!



「王子様」ではなく、
紳士的な「お爺様」でしたが、
大変嬉しく思います^^
ちなみに趣味は河原の散歩だそうな。





そして、バイト終了後に
こんな写真を撮ってみました。
b0174350_1527841.jpg

この機能、非常におもしろい。
そしてお店の雰囲気にマッチしている。
もうちょいしっかり使いこなせるようになりたいです^^


ちなみに本日のまかないは、
茄子とオクラの野菜カレーと、
大吟醸パウンドケーキでした(←♪)
美味しかったです^^
さらにさらに本日はお給料日でした。
両手でしっかり受け取って参りました♪



帰りに、マスターと常連さんオススメの耳鼻科へ寄って、
耳を診ていただいてきました。
全く異常なしとのこと。
また同じようなことが起こったら
すぐに来るようにとのことでしたが、
いったいあれは何だったんだ?
緊張したから?

何はともあれ異常なくて良かったです。







さて、楽譜の整理と片付けをしたら、
ちょっくら読書タイムに突入します^^
ではまた!
by kazeyohuke-byun | 2012-01-27 15:19 | ひとり言。 | Comments(0)