我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

冬の朝。

b0174350_6305990.jpg

おはようございます。
ただいまの気温3度です。
山は雪。

今朝は5時過ぎに起きて、
今無事新幹線に乗りこみました。
父が珍しく
「駅まで運転していく?」
と言ってくれたのですが、
乗り遅れたら困る&事故起こしたら困るので、
そこは父にお願いしました(笑)


また東京生活です…。
ちなみに今日は朝イチレッスンなので、
3時間半かけてそのままレッスンへ。




母が私よりも早く起きて作ってくれたごはんは、
何よりのパワー源。
お母さん、本当にありがとう。


またしばらく家族に会えないこと、
寂しくてたまらないけど、
次に会える日を楽しみに頑張ります。



ではまた(;_;)
by kazeyohuke-byun | 2011-11-16 06:30 | Comments(0)