人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初梨。

先日安値で手に入れた梨、
今朝1個食べました。

今年初梨。_b0174350_21204475.jpg

白い器だから梨が映えないですが…
みずみずしくて、
シャリシャリ。

もうちょい甘さがあるとなおヨシ!
もう1個は甘いといいなあ♪







今日は、授業のあと一旦帰って練習して、
そのあとソルフェージュ指導へ。
生徒さんに新しいリズム打ち課題を出したところ、
悩みながらも笑いながら楽しそうに課題に挑戦してくれました^^
また、前回のレッスンで伝えたことを、
1週間でバッチリこなしてきてくれるので、
毎回さらに前進することができ、
レッスンしがいがあります!!!!
次はどんな課題を出すか、しっかり考えていこうと思います♪


ではまた〜001.gif
Commented by shibakoume at 2011-10-03 21:53
tommyさんこんばんは。shibakoumeと申します。
柴犬ブログの者ですが、ブログ開設時にコメントをいただいてありがとうございました。
お返事をしたのですが、コメントをなぜか非公開にしてしまいまして、tommyさんがご覧になれてないのでは、と思い、こちらにコメントさせていただきました。
本当に失礼致しました。
柴犬ばかりのブログですが、またぜひ覗きにいらしてください。
私も拝見させていただきます。
それでは失礼します。

Commented by kazeyohuke-byun at 2011-10-03 21:59
shibakoumeさん
おばんです。
コメントありがとうございます^^
小梅ちゃん、とってもカワイイですね♡
見ているこちらまで笑顔になります。
またぜひいらして下さいね^^
by kazeyohuke-byun | 2011-10-03 21:32 | ひとり言。 | Comments(2)