人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちトマト。

うちトマト。_b0174350_1452204.jpg

実家にいる間毎日、
実家の畑のミニトマトを食べて、
リコピンたくさん摂取しております(*^^*)



ちょっと小腹がすいた時にも、
トマトを食べてます(笑)




さてこれから、
家族より一足お先に東京へ。


夜はバイトで、
明日の朝は路上教習で…、
その後空港へ向かい、
家族と合流♪
家族旅行楽しみです^^
Commented by kotetsu-towa at 2011-08-13 20:25
またトマトだ。。。。。(笑

小鉄たちの朝散歩は5時には出て6時前には帰る。。です
6時を過ぎると日差しが暑く 小鉄たちだけじゃなく私も辛いので
もう少しベッドに居たい!!と思いつつ起きてます


明日は家族旅行ですか?良いですね~
楽しんできてください!
Commented by kazeyohuke-byun at 2011-08-13 22:42
kotetsu-towaさん
コメントありがとうございます。
そしてトマトばかりで申し訳ございません(>_<)


お散歩5時スタート!?
見習わねば…(T_T)
そうですよね…、足元は人間が感じるよりも気温が高いのですよね…。

明日から北の方へ飛びます!
旅先でも更新していきます♪
by kazeyohuke-byun | 2011-08-13 14:52 | Comments(2)