人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カブトムシ出動。

今日は曇り空ですね。
昼過ぎからは雨だそうな。
確かに朝玄関の戸を開けたら、
雨のにおいがしました。
傘必須ですね!




さて今日はとあるチェロアンサンブルの練習会。

私は初参加です。





というわけで、
ただ今2本目の電車に揺られ中です。
これ降りたらお次はバス。

東京というのは本当に、
交通網が張り巡らされていますね。
目的地への交通手段が、
「車のみ」という状況になりません。

東京近郊の路線図などを見ると、
よくここまで埋め尽くされているな、
と思います。

これだけ人がいるのだから、
便利っちゃあ便利ですよね。




でも、
東京の電車もバスも、
「景色」を楽しめないです。
今私の目の前に広がっているのはビル群。
季節が変わっても、
何も変化しないビル群。

少し寂しい気もします。






あ、そろそろ乗り換えだ。

送っていただいた楽譜をみると、
アレンジが素敵。
合わせるのが楽しみです。





それではまた!
良い1日を!
by kazeyohuke-byun | 2011-06-18 08:16 | Comments(0)