人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日の終わりに。

今日のレッスンは、
次のレッスンの方がいらっしゃらなかったため、
長めにみていただけました。
Bachの無伴奏組曲は弾けば弾くほど、
新たな側面が見えてきます。
まだ頭の中で整理できていないので、
もう一度まっさらな楽譜から考えていこうと思います。



帰り道、
お昼のバイトの時にお店にいらした、
とある常連さんにお会いしました。
これから再び私のバイト先へ向かい、
ナイトタイムを楽しんでこられるそうです。

いいなあ♪






さて《今日の感謝》。
1、授業を終えて一旦部屋に戻った時に、
  タイミング良く宅急便を届けて下さった、 
  宅急便屋さんに感謝。
2、おやつ?に、野菜たっぷりの天ぷらを作って下さった、
  マスターに感謝。
3、美味しい新生姜の佃煮を作って下さり、  
  可愛いリボンまでつけて下さった奥さんに感謝。
4、突然の雨に、小さな折りたたみ傘をさして、
  両腕を濡らしながら歩いていたら、
  「こっち使いなさいよ!あげるから!」
  と言って、初対面の私に特大サイズの傘を下さった、  
  居酒屋の奥さんに感謝。
5、奨学金による支援の対象に、私を選んで下さった、
  お会いした事のない会長さんへ感謝。
6、今回の奨学金制度へ推薦してくださった、
  支援課の先生に感謝。
7、電話の向こうで大喜びしてくれた両親に感謝。
8、長い時間レッスンして下さったK先生に感謝。
9、今日一日を笑顔で過ごさせてくれた、
  見えない何かに感謝。
10、このブログを読んで下さる方々に感謝。


今日もたくさん、
ありがとうございます。


それではまた明日!
by kazeyohuke-byun | 2011-06-13 23:16 | ひとり言。 | Comments(0)