人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もこれでシメます。

また日付が変わってしまいましたが…。

《今日の感謝》。
1、私より早起きして、
  美味しい朝食を作ってくれた母親に感謝。
2、まっすぐな姿勢で、  
  私の言葉に応えてくれた中学生たちに感謝。
3、日頃運動不足の私に、
  大変ハードな運動の機会を与えてくれた、
  見えない何かに感謝。
4、祖母のお見舞いへ行く道中、
  思いっきり笑わせてくれた妹に感謝。
5、祖母の部屋に大量発生していた小虫に
  立ち向かってくれた父親に感謝。




今日もたくさんありがとう。
そしておやすみなさい。
by kazeyohuke-byun | 2011-06-05 00:44 | ひとり言。 | Comments(0)