人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実験から習慣へ。


今、震災後初めてのレッスンから帰ってきました。

本当はもう少し早くお伺いする予定だったのですが、
ムチウチのせいで延期に…。

でも、
久々の先生のご自宅。
久々にお会いした先生。
久々のレッスン…

チェロを構えながら、
ほっとしている自分がいて、
何だか不思議な感じがして、
そして嬉しくなりました。







さてここで、
昨日に引き続き、
《今日の感謝》。

1、朝食べた苺ジャム入りヨーグルトが
  美味しかったことに感謝。
2、「土曜のライブ良かったよ!」
  と言ってくださったお店の常連さんに感謝。
3、美味しいパスタを作って下さったマスターに感謝。
4、美しい夕空を創った見えない何かに感謝。
5、笑顔で玄関のドアを開けて、
  迎えて下さった先生に感謝。



まだ2日目ですが、
「実験」じゃなくて、
「習慣」にしたいな、
と思っています。




それではまた。
by kazeyohuke-byun | 2011-05-30 21:39 | ひとり言。 | Comments(0)