人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上京。

上京。_b0174350_11262886.jpg

先月末に開通した新幹線で、東京へ戻ります。






まだまだ先の見えない今、
家族をそばで支えることができないのは辛いです。



どうかもうこれ以上の震災が起きませんように。

そしてまたみんなで笑顔で会えますように!
Commented by ぽんちママ at 2011-05-08 13:38 x
Tommyさん、ご無沙汰しております。
無事に東京へ着かれたでしょうか?
ご家族と一緒によい連休を過ごされたようですね♪

ご存知かも、ですが、私はこの連休に宮城に行って参りました。
宮城を離れる際に
実際に自分の目で見て感じたことを、決して忘れまい!
そう思いつつ戻って参りました。
これからも自分にできることを探してやり続けていきたいと思います。
角館の咲き誇る桜のように、本当の春が被災地の皆さまに一日も早くやってくるように、祈っています。
Commented by kazeyohuke-byun at 2011-05-08 21:15
ぽんちママさん、
コメントありがとうございます。
連休は家族みんなの心の休憩となりました☆

また、母からぽんちママさんが宮城へいらっしゃったことを聞きました。
お疲れの出ませんよう、
ゆっくり身体と心の休憩をとってくださいね。

私も決して忘れません。
そして多くの人々にも、
今回の震災のこと、
決して忘れないでいてほしいと願います。

いつ何が起こるか分からない今、
自然の力を前にどうすることもできない人間は、
今この時を生きているということが、
どんなに幸せなことかを胸に刻み、
生きている時を大切にしていくべきなのだと思っております。

ぽんちママさんのお言葉のように、
本当の春が全ての被災した方々のもとを訪れるよう、
私も祈り続けようと思います。
by kazeyohuke-byun | 2011-05-08 11:26 | Comments(2)