人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

橙色の野菜といえば。

橙色の野菜といえば。_b0174350_15593056.jpg

人参ですねー(^-^)v




本日2軒目のバイト先のママさんからいただきました♪
しかもたくさん(笑)




今晩のおかずは、
人参フル活用で♪







バイト中には、

チョコパン二個と、
コーヒーを二杯もいただきました。

感謝(>_<)







まだ見習いだから、
二時間だけでしたが、


表の掃除をしたり、

タオル干したり、

来月のライブのご案内を、
広告の裏に書いて、
FAXで送ったり、



そして!


マスターに教わりながら、
実際にサイフォンでコーヒーをいれて、

お客様のもとへ!



なんだか嬉しかった!





常連さんへのご挨拶や、
下のお店へのご挨拶もしました。





そだ!

なんとママさんが、
私のマイカップも用意して下さいました(^-^)

白地に可愛い赤い模様が入ったカップでした♪
うれし♪






時間的なことを考えると…
やっぱりこっちに絞ろうかな…。




まずよく考えようっと。
Commented by hahamego at 2011-01-24 17:10
とても親切な方々のお店ですね。
細やかな心遣いも用意されて。
でも、その分、心の負担にならないように。
by kazeyohuke-byun | 2011-01-24 15:59 | ひとり言。 | Comments(1)