人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぬぬ。

定時に起きられなかった(T_T)


早めに布団には入ったんですが、


いつまで経っても眠れず…。





体力必要な日に限ってホント有り得んな、私!

今晩こそは絶対眠ます、絶対。

というか眠って下さい、私、絶対。








あー外はもう明るいな。

朝焼けがきれい。




実家はマンションで、

屋上へ上がると、

日の出が見えます。

しかも海からの日の出♪




最後に見たのは、

「さみーっ!」

って絶叫する妹と二人で見た初日の出。



何年前だろ。



また一緒に見たいな♪







さ、今日も一日頑張るど!



みなさんよい1日を!
Commented by hahamego at 2011-01-14 12:04
緊張してるね〜。
早く寝ようとか早く起きなきゃとか
思っていると失敗するよ(@0@)

気持ち大きくして、呆れるような本読んでいたら眠れるかも。

最近、私も失敗したばかりです(^ ^:)
by kazeyohuke-byun | 2011-01-14 06:38 | ひとり言。 | Comments(1)