人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちごでほっとひといき。

いちごでほっとひといき。_b0174350_17225034.jpg

昨日の本番は、

家族がはるばる聴きに来てくれました(^-^)v





チェロ科としての初舞台だったし、

すごく嬉しかった♪








父親は授業があるため、

朝イチで帰ってしまいましたが、



母親と妹は、

この時間まで一緒でした(^-^)




妹の大好きなパルコで、

お買い物した後、





日々の疲れがたまって、

ちと昇天気味の三人は、

私の部屋へたどり着き、





母親が買ってくれたイチゴを、

みんなで食べながらまったり☆







その後、

我が家お決まりのゲーム大会(笑)




浮き沈み激しい大富豪やって、

大爆笑なダウトもやりました(笑)




ダウトホントウケた(笑)

腹筋痛い(笑)










心身ともにほっとする時間でした(^-^)







これからたった一人で部屋に帰るのいやだな〜(涙)
Commented by hahamego at 2010-12-16 18:26 x
いつもあっという間ですね。

今日はホント衝天気味お疲れでしたが、あなたの部屋で床に転がってゴロゴロしていたら元気になりました(*^_^*)

早く年末にならないかな~…。
by kazeyohuke-byun | 2010-12-16 17:22 | ひとり言。 | Comments(1)