人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいひととき。

楽しいひととき。_b0174350_21103874.jpg

授業&練習の後、

M美と合流して(お待たせしてごめん 泣)、

成城に行って、

私たちのお気に入り度MAXなケーキ屋さんで、

迷いまくりながらもケーキを買い、

駅でごはん買って、

M美ハウスへ♪








写真は私が買った魚介のサラダ♪

おいしかった♪











初のM美ハウス訪問だったわけですが、

M美の部屋とーっても美しい!

理想のお部屋(>∀<)!






盛り上がるおしゃべりに、

きれい&素敵な空間に、

さらにソファーのあまりの座り心地の良さに、

思いっきりくつろいじゃいました(^-^;





長居してしまってごめんね(>_<)






お招きいただけたことに感謝です☆☆☆

M美、ありがとう(^○^)
by kazeyohuke-byun | 2010-11-29 21:10 | ひとり言。 | Comments(0)