人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い1日の始まり。

長い1日の始まり。_b0174350_8324324.jpg

今日は1限から授業で、
夕方から22時まで合奏。

またハラヘリで帰宅だろうなあ(^-^;

でも今日はお弁当のおかずがたーくさん残っているから安心。






そして今日は授業中の寝むかけ予防のためコーヒーをなみなみと飲みました。

といっても、
もはやこんなにコーヒー飲んでる人間にとって、

「コーヒー飲むと眠くならない」という説は通用しないんだが(笑)



いつもはコーヒーカップで飲むけど、

今日はちょっと湯量多めでマグカップ。

ほっとしました。





今日は飛び起き回数一回。

目指せ朝まで爆睡。







ではまた(^-^)
by kazeyohuke-byun | 2010-11-18 08:32 | お弁当。 | Comments(0)