人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おわりーすたばー

おわりーすたばー_b0174350_21362944.jpg

室内楽レッスン終わり♪



K先生のレッスンは、
丁寧で、
分かりやすくて、

そして楽しいです♪





学校レッスンだから、
二時間バスと電車に揺られることもないですしね(^-^;




レッスン始めと
レッスン終わりで、

自分たちが変わったのが分かってうれしかったし、


今までずっと互いに悩んでいたことが、

先生の一言ですんなりと解決していって、

本当にうれしかったです(^-^)v






終わってから、
ピアノの子と二人でスタバでお疲れ様会。



ちなみに学校レッスン推進派の二人です(笑)

練習等に関して考えてることも同じ…。







さ、今から夜ごはん。

ハラヘリです、とても。




そして眠いです、とても。


こんなに眠いんだから、
どうか安眠できますように。
Commented by hahamego at 2010-11-16 23:56
お疲れ様でした。

ね〜むれ〜、ね〜むれ〜(^0^)
by kazeyohuke-byun | 2010-11-16 21:36 | ひとり言。 | Comments(1)