人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傘なしお出かけ♪

今日は授業が終わったら、

T子ちゃんと出掛けてきます♪






T子ちゃんとは、
スコアリーディングの授業で一緒。

私の出身県の隣の県の大学(私の同級生もたくさん通ってる)から来ていて、

私の出身県にも何度も来ているので、

いつも地元ネタで盛り上がります(笑)








住んでいる場所が近いので、

一緒に帰ることはあったけど、

デート!?は初めて(笑)








早くソルフェージュ終わらないかなあ〜(^O^)
Commented by hahamego at 2010-10-01 11:40
デート?!

なんで女の子にもてるんじゃ?

私はあなたがいつか連れてくる麗しの白馬に乗った王子様に会ってみたい!!

白馬でなくても‥
ポニーでも‥
ロバでも‥
乗り物は何でもいいから‥


娘の王子さまぁはどこにいるの〜?

義理の女王さまがお待ちしておりますよォ〜\(^0^)/
by kazeyohuke-byun | 2010-10-01 10:15 | ひとり言。 | Comments(1)