人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本番終了ー!

本番終了ー!_b0174350_1917890.jpg

大学祭での演奏、

ハプニング大賞のようなことも起きず、

無事終了致しました!







私やっぱり、

チェンバロ協奏曲と
マリンバ協奏曲が好きです♪♪♪

ちなみに、
ウォルター・リーのチェンバロ協奏曲は、
私は降り番だったのですが、
今日の演奏が日本初演だったそうです!








写真のクッキーは、

今日のった大学祭のオケの、

コンミスさん、
指揮者さん、
ソリストのみなさんから、

オケメンバーへのプレゼントとしていただいたものです(>_<)




いいメンバーの集まったオケで演奏できて本当に良かったです☆


少人数ということもあり、メンバー同士の距離が近かったような気がします☆







本番は、

立ち席がでるほど多くのお客様にいらしていただきました(^-^)

聴く方々あっての演奏ですので、

本当に感謝です☆


私の家族も聴きにきてくれました!!

うれしかった(^○^)






新調したワインレッドのブラウスも好評で何より♪

お店で何着か着てみて、
はっきり感想を言ってくださった店員さんに感謝!








初めての学生オケ、

本当に楽しかったし、

学んだことも多かったし、

本当に良い経験となりました(^O^)
Commented by hahamego at 2010-09-20 01:07
行ってきました、音大の大学祭!

のだめの世界だ〜!

とは言いつつもまずは腹ごしらえで「たこ焼き」へ行こう!!

娘のお友達のいるたこ焼き屋さんへ。

大学祭のたこ焼きって、期待ウスなのですが、今日のは、アツアツでしっかり火が通っていて美味しかったです。
次女は、8個中7個食べちゃいました。


by kazeyohuke-byun | 2010-09-19 19:17 | ひとり言。 | Comments(1)