人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偶然ミニライブ♪

偶然ミニライブ♪_b0174350_15574068.jpg

心地よい風に吹かれながら、

ちょっとばかりバンド演奏を聴いて楽しんできました♪

ラッキー(^-^)v











今日のバイトも終わりました、無事。


いやぁ、

このバイト、

今までで一番覚えること多いわい(笑)





今日は、前半に店長によるレジポジション説明があって、


その後いよいよレジへ。





メニュー多い!!

セットメニュー混乱する!!

オーダー名まだ覚えてない!!


などいろいろパニック要素はありましたが、


なんとかこなすことができました。


まだまだオーダー通すの忘れたりなんだりするけどね(笑)


「もう大丈夫。」
って言っていただきました(^○^)


帰ったらもっかい復習だな。








あ、そうそう、

ズッキーニあった♪

そして安かった♪

良かった♪





ほいではまたー。
by kazeyohuke-byun | 2010-09-12 15:57 | ひとり言。 | Comments(0)