人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現代音楽。

無事コンサート聴くことができました(^o^)



まぁりと私の音楽理論の先生が書かれた作品は、アコーディオン独奏の曲。



生のアコーディオンの音色は、厚みと深みがある素敵な音色でした。


作品自体はやはり現代音楽なだけあって、理解や予測の難しいものでしたが、


こういう音の重なり、組み合わせ、色があるんだなぁ、などと、新発見がたくさんありました。





前半最後のオリジナルキーボードによる曲は、

客席に笑いが起こったほど、ユーモアのある曲でした(^-^)

ドドンパ節、楽しい(笑)








そして久々にまぁりとお話できて良かった(^_^)

なんもいいアドバイスできなくてごめんね、まぁり。

とにかく心からの笑顔が一番よ☆
by kazeyohuke-byun | 2010-08-28 20:58 | 鑑賞。 | Comments(0)