人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとやすみ。

ひとやすみ。_b0174350_124567.jpg

介護実習も今日を含めてあと2日。




はやいなあ〜。





そして毎日お弁当幸せ♪







今日も午後にピアノ弾く予定です。


もっとコードをすらすら読めねばならんな…

というよりコードを勉強すねといげね。




んでねと、
知らね曲さリクエストさっども、
伴奏らしい伴奏さなんねすぺ。









ここにいると、
ますますなまります。

利用者の方々はもちろん、
職員の方々もかーなり訛ってますんで…。








さ、午後も気合い入れて頑張るど!!
Commented by hahamego at 2010-08-05 16:57
お疲れさまです。

これからの時代、音楽はいろいろ知っていた方が良いかもね。

ポピュラー、ロック、フォーク、日本の曲も。唱歌や歌謡曲、あなたの苦手な今曲も。

広く浅く。   頑張ってね!
by kazeyohuke-byun | 2010-08-05 12:45 | お弁当。 | Comments(1)