人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すたこらさっさ。

よくお話する警備員さんに、
「いつも授業終わると早足で帰ってくよね。
バイトとかあるのかい?」
と聞かれました。

「いえいえ、レッスンある時は急いで帰るけど、
他の日はただ早く帰りたいから早足なんです(笑)」

って答えました(笑)

だってそうなんだもん(笑)






「へえ〜(笑)
気をつけて帰りなさいよ。
おつかれさま!」



と笑顔で見送って下さいました。










もちろん帰り道に食材買うために寄り道はしますけどね♪

てか寄り道の大半は冷蔵庫に入れるモン買うため(笑)










そういやこの前の授業の時、
同じクラスの子に、
「この前TommyをSEI○Uで見かけたんだけどさ、
早歩きでどんどん行っちゃうから声かけられなかったよ〜(笑)」
と言われました。


SE○YUで早歩きしたかな、私…?










通勤ラッシュ時の乗換駅では
周りの歩く速さについていけなくて
ひーはー言ってるんですけどね(笑)












昨日も暑かった。
今日も暑かった。
明日も暑いんだろうな。




雨ニモマケズ、
風ニモマケズ。
雪ニモ


まではいいけど、



夏ノ暑サニモマケヌ



はまだ無理みたい…。
by kazeyohuke-byun | 2010-06-29 20:27 | ひとり言。 | Comments(0)