人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(T_T)

二限から授業があるため、
始発の新幹線で東京に向かい、
さあそろそろ着くぞという時間になったら、






大学の休講情報が更新されて…

二限休講…











もっと早く言ってよ!
毎日毎日こまめにチェックしてるんだから!

もっと実家でゆっくりできたじゃん!
みんなで朝ごはん食べられたじゃん!

ひどいよ!

ひどいよ…。

ひどいよ(泣)








衝撃から立ち直れぬまま、

ちんたらと冬物のインナーを整理し、

羽毛布団の空気抜きして棚の奥に入ってもらい、

掃除機かけて、

ごはんと味噌汁食べて、

スコアリーディングの練習して、

あまりの暑さにさらに撃沈しながら駅に向かい、

インターネット料金支払って、

今学校です…。







悲しい…(T^T)
Commented by hahamego at 2010-06-21 15:32
我が家は、今月、運勢下降気味?
仕方がないから、そう思ってあきらめよう(^^:)

運気↓の私の今週は、病院週になりそうな予感です。

暑くて、外へ出たくないです〜。
Commented by まあり at 2010-06-21 17:30 x
うちの大学は本当にいい加減よね(>_<)
by kazeyohuke-byun | 2010-06-21 12:45 | ひとり言。 | Comments(2)