人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間!

二時間のレッスン、
あっという間でした!


もう終わり!?
って思った!!






去年弦合奏の授業で、
今日見ていただいた先生に教わったことはあったのですが、
室内楽でみていただくのは初めて。





先生の一言で音が変わっていく、音楽が変わっていく!





先生の言葉に、
何度も
「なるほど!!!!!!!!」
と驚き、感動する!


そしてcolorがついていくのが楽しい楽しい!!












お忙しいところを見てくださったK先生に感謝です。





次のレッスンは別な先生。

どんな先生なのか全くわからないので、ちょっと緊張。





一生懸命練習するど!
Commented by hahamego at 2010-06-10 20:32 x
まるで糸を紡いでいくように
あなたの音の世界が少しずつ少しずつ
広がっていくようです。
ステキですね。

ただ、あんまり頑張りすぎて
紡ぐ糸がきつくならぬよう気をつけてね。

by kazeyohuke-byun | 2010-06-10 20:22 | ひとり言。 | Comments(1)