人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バランス。

バランス。_b0174350_1471299.jpg

無事こまちに乗りました。


かなり空いてるのですが、荷物おくところだけなぜかいっぱいなので、またまた立ち席。


で、全てギリギリの乗り換えスケジュールだったのですが、更に自分の首をしめるようなことをしました。


ハラヘリな私、

めざとくホームの売店で110円の神戸屋のカスタードクリームパンを見つけて、

おにぎり買ったにもかかわらず食べたくなって、

大荷物だから財布出すのも大変なのに、

買ってしまいました(笑)




で、飛び乗った(笑)






写真はそのカスタードクリームパンなんです、一応(撮り方変ですね 笑)





かなりの大きさです。




いただきまーす!














あれ?







クリーム少なっ!


ほとんどパン!






カスタードクリームは味うすいです。
ホント少ないしね。
ちょっとしか入ってない。
ほんのちょっとだけ。



パンはそこそこおいしいです。

よく売ってるお安い菓子パンのパサパサ感とか、噛めば噛むほど出てくる苦みのようなものはないし、パンだけ温めて食べたらおいしいかも。




でも、カスタードクリームパンとしては、私のバイト先のパンには至らないです。






これからもバイト先のカスタードクリームパンに勝るクリームパンを探していくつもりです(笑)




そういえば先日、バイト先の方に、「八天堂」のクリームパンを勧められたのですが、あれって生クリーム入ってるんですよね?


生クリームはダメなんだよなあ…。













あ、景色が東北らしくなってきた。

まだ緑色がやわらかい。





好きだなぁ、東北。
by kazeyohuke-byun | 2010-05-14 14:07 | 東京グルメ。 | Comments(0)