人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酔っぱらいな練習。

今朝学校へ行く途中で、
ケーキ屋さん(先日と同じ)に寄り、
とあるケーキを予約しました。



催事での出店で、
もうちょっとで終わってしまうので、
その前になんとしても食べてみたかったものがあったんです。


それがこちら。
酔っぱらいな練習。_b0174350_18513218.jpg




はい、
サヴァランでございます。




例の桃色の本(東京の本当においしいスイーツ探し)によると、
「お酒が酔うほど入ってます」とのことでして…。


でも夕方行くと売り切れていることもあり、
先日はそれで失敗したので、
事前予約したわけであります(笑)







フルーツとると、
中からカスタードクリームが♪
酔っぱらいな練習。_b0174350_18552047.jpg

このカスタードクリームはとってもシンプルで美味♪









ではいよいよ!
酔っぱらいな練習。_b0174350_18553927.jpg






!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ラム酒すごいきいてる!!!!!!!!!!!!!








「お酒が酔うほど入っています」の言葉に納得!!!
ラム酒を「食べてる」ってかんじ(笑)






酔ったで〜
とろんとろんだで〜
さあて練習するろ〜
あれれ?
朝どこまで練習したんらっけ〜?
あ〜
らりらりら〜
by kazeyohuke-byun | 2010-04-26 19:02 | 東京グルメ。 | Comments(0)