人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

揚げたて。

地元の名産品、
「三角油揚げ」を食べるため、
平家の隠れ里「定義山」へ行ってきました。




さ、到着。
揚げたて。_b0174350_2225760.jpg





中ではおばさんが大量の三角油揚げを揚げてます。
揚げたて。_b0174350_2251029.jpg







揚げたてに醤油と七味かけていただきまーす♪
揚げたて。_b0174350_2262064.jpg







ん〜ジューシー(>▽<)!
これ最高のおいしさ〜!!!







どのくらいおいしいかというと…
















堺さんもびっくりするほど(笑)
揚げたて。_b0174350_2284121.jpg






実際に堺雅人さんがここの三角油揚げ屋さんに来て、
この油揚げを食べて、
そのおいしさに魅了され、
すっかりファンになったそうです。








私もこの三角油揚げのファンです♪

2枚も食べちゃいました☆
by kazeyohuke-byun | 2010-03-27 22:15 | 地元グルメ。 | Comments(0)