人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れ物のお届け

忘れ物のお届け_b0174350_13315814.jpg

さっき宅急便が来ました!


母親からです♪







あけて思わず笑っちゃいました。

メガネ…(笑)





実家を出るとき、

「新しいメガネ持った?」と聞かれ、

鞄に入れためがねケースを見せて、
「ちゃんと持ったよ〜」 と答えた私。





こっちに戻ってきた次の日の夜、母親から電話が来て、

「ねえねえ、今メガネかけてみて」

と言われました。


何を言っているのやら分からずも、一応かけようと思ってケースをあけると…











からっぽ〜Σ( ̄□ ̄)







というわけでしたが、無事本日からメガネかけられます(笑)


そしてメガネの他に、素敵なプレゼントが入ってました。

ピアスです!!



あまりに素敵すぎてつけるのがこわいくらい(>_<)




でもとってもうれしかったです。







ありがとう(^▽^)
by kazeyohuke-byun | 2010-03-10 13:31 | Comments(0)