人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日ケーキ(笑)

順番前後しますが、

昼ご飯食べた後、
父親の仕事場の近くのケーキ屋さん、
「オランジェリー」へ。





毎日食べてんなあ(笑)











やばいだろこりゃ、体重が。








でもおいしかったわい♪


まずはこちら。
毎日ケーキ(笑)_b0174350_20114815.jpg

モンブランです。


ここのモンブランを食べるのは初めてだったのですが、
美味でした♪

お酒がきいててちとうれし。
栗がたくさん入ってる。
一番下はメレンゲを焼いたもの?で、
さくさくしてておいしかった!








で、あろうことか2個目(笑)
毎日ケーキ(笑)_b0174350_2018575.jpg



って一人で食べたんじゃないっす。
ちゃんと(?)母親と半分こしました(笑)

あ、オペラね。

もうちょっと濃厚な味でもいいかも。
あっさりしすぎてた。








で、食べながらドラえもんの日本旅行ゲーム。
今回の帰郷のシメとなりました。
by kazeyohuke-byun | 2010-03-07 20:20 | Comments(0)