人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

報告。

両耳に1コずつピアスあけてきました。



病院に用意されてる24金のピアス、
数種類の色が用意されていて、
私はグリーン(深緑)を選びました。


いい色あって良かった♪






高校に入ったあたりから、
母親に「ピアスあけなよ〜」
と言われ続け、
ようやくあけました(笑)



ちょっと勇気いるから…(笑)






ちなみに中学校卒業する時、
「髪染めたら〜?」と母親に言われ、
離任式でもう一回学校へ行かねばならないことをすっかり忘れて、
卒業式の翌日に髪を染めて、
離任式で周りにちょーびっくりされました(笑)





楽器にぶつかったら嫌、

めんどくさい、

肩こりそう、

なくしそうという理由から、

アクセサリーほとんどつけない人間で、
ひかりモンとはご縁がなかったのですが、



今両耳で、緑色のピアスが光ってます(笑)





病院であけたのですが、
「インフルエンザの予防接種とどっちが痛いですか?」
って聞いたらお医者さんにも看護師さんにも笑われました(^^;)


インフルエンザの予防接種の方が痛いっす。
だってピアスの穴開け、一瞬ですから!!



ちゃんとお手入れしないとね♪
Commented by hahamego at 2010-03-02 20:29 x
中学校をまじめに卒業しそうで母としてつまらなかったので、どうせ高校私服だし「いいかな」なんてお気楽に髪染めさせました。まさか3月31日まで中学生だなんて思っていなかったし、おまけに離任式あるのを忘れていたし…思いっきり失礼しました。

身を飾ることよりも内面を豊かにする方が大切と母は思っています。
でもあんまり観てくれしょぼいのも…。
あなたのあんたらしくに少し花を添えても良いかななんて…で、ピアス!
いいんじゃな〜い☆   今も昔も不良ではありませんです母より
by kazeyohuke-byun | 2010-03-02 00:21 | Comments(1)