人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハラヘリ

ハラヘリ_b0174350_16201371.jpg

林の中を滑っているとき(歩いてるとき?)に撮った写真はあとでアップします(^-^)v


で、写真はお昼ご飯に配られた(タダで!!)、

「古代米薬膳ケレーパン」

です。

カレーパンじゃなくてケレーパンって名前なんですが、カレーパンです(笑)




雪のちらつく外の広場で食べたこともあり、ちょー冷えてたのはちょっと残念だったけれど、味はnice(^▽^)

中のカレーは具だくさんでちょっと辛くておいしかったし、玄米、黒米などを使ったパン生地は、もちもちしていて味が濃くておいしかったです。
by kazeyohuke-byun | 2010-02-28 16:20 | Comments(0)