人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

氷上の華

フィギュアスケート、ついに決まりましたね!




みんなすごい(T_T)!!









ニュースの中で日本在住の韓国人のおばさんが、

「ゴールド2つあったらいいのにね」

って言ってました。

素敵な心をもった人だと思ったし、いろんな人のコメントの中で一番心に残りました。







キムヨナの史上最高点をとった演技はもちろん素晴らしかったですが、私が一番好きだなあ、いいなあと思ったのは、鈴木明子さんの演技。


彼女の笑顔は観ている人をも笑顔にする笑顔だと思います。


私は彼女の演技を観ているとパワーをもらえる気がする。

頑張ろう!!って思う!!







これからもどの選手にも頑張ってほしいです(^-^)v
by kazeyohuke-byun | 2010-02-26 21:01 | Comments(0)