人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクラ味。

サクラ味。_b0174350_16132737.jpg

今日はバイトの後、偶然同じ時間上がりだったAさんと一緒に、スタバへ。



Aさんは私より1つ年上で、とても大人っぽくて、おしゃれで、美人なお方♪

明るくて、周りの人の気持ちを大切にできる、そして仕事ができる。

私はそんなAさんの笑い方も好きです(笑)


がははって笑うんです(笑)

最初は驚きました。
姿と笑い方のギャップに(^^;)






Aさんはスタバが大好きで、新しい味が出る度に行くそうな。

で、先日発売されたばかりのサクラ味のラテを一緒に飲みましょってことで。


せっかくなのでサクラ味マカロンと一緒に購入。











サクラの味しました。


どっちも。


サクラの香りもしました。


どっちも。









次回からはカフェラテかコーヒーに戻りますので、以後よろしく(←笑!?)

マカロンは買うとしたらチョコね(笑)







短い時間でしたが、楽しいおしゃべりでした♪
Commented by hahamego at 2010-02-17 16:49 x
桜は愛でるのが一番。
でも桜餅は好き!
by kazeyohuke-byun | 2010-02-17 16:13 | Comments(1)