人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張るぞ!

頑張るぞ!_b0174350_21453886.jpg

母親から試験頑張れメッセージ付き宅急便が届きました(^-^)v



ステキなかばん



おしゃれなランチョンマット



マカロン♪


も一緒〜('-^*)









さ、いよいよ明日だ(>_<)

落ち着いて、
深呼吸して、
自分の力を発揮してこよう。





若干緊張(T_T)
Commented by hahamego at 2010-02-10 22:29 x
去年の今頃、あなたは一人で受験しに行きましたね。
みんなから「何で一人で行かせたの?」と言われ、心細い思いをさせてしまったと後悔したことを思い出しました。
ジージとバーバを抱え身動き取れない私を気遣って、一人で仙川へ向かったあなた。
でもあなたは、一人でもがんばって乗り切って帰ってきましたね。

大丈夫。あなたなら大丈夫。
一つ一つ本当に努力してハードルを越えているあなただから大丈夫。
明日はきっと緊張してしまうかもしれませんが、手のひらに「人」の字を3回書いて飲み込みなさい。きっと去年の時よりいい演奏ができると思いますよ。
あなたなら大丈夫!
by kazeyohuke-byun | 2010-02-10 21:45 | Comments(1)