人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして

そして_b0174350_2149984.jpg

ようやく届きました、電子ピアノ!!




手配ミス&配送時間ミスのため、届いたのはさっき…。


6時過ぎに来るはずだったのに!!


しかも本来なら11日に来るはずだったのに!!







でも無事届いて一安心です。







ちなみに地元の初売りで探し当てたもの。


11〜12月分のお給料でなんとかするつもりだったのですが、父親が資金面でたくさん手伝ってくれました。


本当に感謝です。


ありがとうございます!!!





1人で組み立てたので、時間はかかるわ重いわ腰痛いわ(年だ……)で大変でしたが、これでピアノの練習できるし、音理の課題もできると思うと、うれしいです。



さ、明日はまた四時起き。

頑張ろう(T_T)
Commented by hahamego at 2010-01-15 02:00 x
OH〜!
何はともあれ良かった良かった。

外回りはだいぶ固まってきたね。
これからはあとはあなた次第。
でも、何でもかんでも一人で頑張ろう!ッなーんて無理しないこと。

そんな気負いが、意外に音楽を行き詰まらせてしまったりするからね。
何でも受け入れられるようなおおらかさも必要よ。



by kazeyohuke-byun | 2010-01-14 21:49 | Comments(1)