人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お決まりコース

お決まりコース_b0174350_2023466.jpg

もちろん食後にアイス(笑)



私は季節アイスのモンブランアイスです。


アールグレイアイスクリームに、マロンとスポンジケーキ。

本来ならばこれにホイップクリームも入っているのですが、私はホイップクリーム嫌いなので、ココアパウダーにチェンジしてもらいました。



ココアパウダーかけるの、おすすめです。程よい苦味が最高にマッチしておった。






あ〜楽しい時間でした(^-^)v

また行こうね!!
Commented by at 2009-10-20 23:02 x
和ぱすたもアイスも美味しかったね~~~~~(*>ω<)!!!
また行こう!今度はネバネバぱすた食べたい♪ストロベリーバナナランデブーはリピーターになりそうw笑

トミーの撮った写真、綺麗(oД○)!
私のと違ってセンスを感じる。。。m(..)m笑
Commented by kazeyohuke-byun at 2009-10-21 08:04
きっと照明のおかげですわな(笑)

私もモンブランうまかったわー!!
次は何頼もうかなあ〜ティラミスかな〜ベリー系かな〜☆
by kazeyohuke-byun | 2009-10-20 20:23 | Comments(2)