人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あら〜

今日は二限休講…。



だからまた一旦帰宅です(笑)


しかも一限ちょっと早めに終わったからラッキー!!


でも今日の一限、なんか腹立たしかったです。


半期の「憲法」の授業で、今日が第一回目だったのですが、先生が、
「すみませんが、プリント配ります」
「すみませんが、ちょっと静かにしてください」
「すみませんが、大日本帝国憲法についてちょっとお話します」
ってな調子でなんでもかんでも「すみませんが、〜」と言うんです。



何も悪くないじゃん。何に謝ってるの?

そういう風にさせたのは今までのうちの学校の生徒なのかもしれないけど、それにしても変。


おなかが減っていたこともあり、余計に腹がたちました。


しかも、高校の時の憲法の授業の方がずっとおもしろかったし、勉強になった。



すごい雨…。




ではまた。
Commented by hahamego at 2009-10-02 12:57 x
怒りっぽくなってますね(0^0)
余程お腹がすいたのでしょうね(^0^)

連日、雨雨雨でイヤですね(¥0¥)
こちらはこれから降ってきそうです、明日は運動会なのに‥‥(:^:)
さあッ、頑張ろう!お弁当の仕込み(><)

Commented by kazeyohuke-byun at 2009-10-02 14:23
毎年恒例の運動会延期にならないとよいね(>_<)
by kazeyohuke-byun | 2009-10-02 10:32 | Comments(2)