人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初来訪者

初来訪者_b0174350_15221378.jpg

昨日は同じ専攻の友達が泊まりに来ました。



家族以外の人がうちに入るのは初めて。



で、夕食は駅前で食べたのですが、デザートに頼んだチーズケーキ、手前にあるのは!?





ホイップクリーム、チョコスプレーがけ!?




ぬぉぉぉ…



なしてこったなものさついんてんだ!?



はあ…




苦手…。



小さいから一気に食べましたが…。





家に帰ってから美瑛のお店の小豆と抹茶のケーキを食べたらほっとしました(笑)





今朝は、ごはんとお味噌汁と、昨日のうちに作っておいたいんげんのおひたしと、きんぴらと、和風スクランブルエッグで、朝ご飯。

Yちゃんおいしいって言ってくれてよかったー。



午前中でお泊まり会はお開きにして、掃除して、洗濯して、チェロ練習して、これからレッスン!!




さ、頑張るで(>_<)
Commented by hahamego at 2009-09-26 21:40 x
美瑛のクリームチーズケーキ…食べた?
Commented by kazeyohuke-byun at 2009-09-26 22:14
24日に食べちゃった(笑)

一人で全部(笑)
by kazeyohuke-byun | 2009-09-26 15:22 | Comments(2)