人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またしても

またしても_b0174350_9405520.jpg

新幹線のデッキにおります(笑)


今日はあろうことかビニール袋を忘れましたので、立ってます…。でも私のことだから、しばらくしたらそのまま地べたに座ってしまうかも…。


どうせ一号車の一番前だから誰も通りませんし(笑)



一時間ちょい「天地有情」にお世話になります。




今日はレッスンの前に、学校近くの郵便局で住民票をもらわなきゃいけないので、まさに体力勝負な1日です。

その郵便局から先生のご自宅までは一時間以上かかるので…。



さぁ〜頑張ろうー!!
by kazeyohuke-byun | 2009-08-27 09:40 | Comments(0)