人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恒例の

恒例の_b0174350_1703552.jpg

甘いものの誘惑に負ける月曜日(笑)


Yちゃんと一緒に学校近くのワッフル屋さんへ。



副科ピアノのレッスン前の気合いを入れるため(←言い訳…)



今日食べたのは、
「抹茶とあずきのワッフル」


ホイップクリームがのってる、とメニューに書いてあり、自分はホイップクリーム苦手なのですが、少量で、しかも黒糖を混ぜたという変わり種ということで注文しました(笑)


ワッフルがメインですが、ワッフルの上にのってた抹茶アイスクリームがおいしかった(^-^)v



アイスクリーム、何か他のデザートについてくるものは食べていますが、最近単品では食べていないし、買ってません。


食べたい気持ちを抑えるのは大変ですが(笑)


スーパー行ったときは、必ずアイスクリーム売り場の前でうろちょろしてます(笑)

値段を見て、カロリーを見て、買うかどうか悩んで、そして結局ガマン。


後ろ髪をひかれながら帰路につく。


これがお決まりのパターン(笑)


でも今日みたいにワッフルに付いてきたり、この前食べたクレームブリュレについてきたりするアイスクリームは、悩むことなく食します(^-^)v


なんで?ってかんじですが、ま、いいのです(笑)



そういえば、今日はなんと副科ピアノの帰り道にYちゃんとクレープまで食べてしまいました(笑)



さっきワッフル食ったのにね(^^;)


2人して甘いものに弱いよね(笑)


この二時間の摂取カロリーやばいよね(笑)


レッスンおつかれさまってことで(←言い訳②)(笑)


おなか苦しい~(当たり前か~笑)



そしてお弁当を大学に忘れた…。


駅まで来たのに逆戻り…。


弁当忘れた教室は五時半まで授業…。



……。




諦めて帰ろうとしたら、まだ学校に残っている寮の子発見!!



図々しくもお願いしてきました。



ごめんねSちゃん(>_<)
そしてありがとうm(_ _)m


ホント自分あほー。



運動にはなったけど…



あほー。


ではまた(笑)
by kazeyohuke-byun | 2009-07-06 17:00 | Comments(0)