人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

zzz

電車で爆睡(笑)

危なく乗り過ごすところでした。


あーすっかりもとの世界(?)に戻ってきてしまいましたねー(笑)

この気持ち、夏祭りの時に思いっきり発散させるつもりです(笑)

夏祭りでは、一の藏を升でいただきますからっ(笑)
一部タダで(笑)


楽しみ!!


それまでに古武術頑張って、体力つけます。

夏祭りは体力勝負なので。

去年は、気管支炎になって、品のない咳をして、肋骨数カ所にひびが入ってしまったがために参加できなかったんです(笑)

情けない~(笑)


目指せお上品な咳(笑)!?


おっともうそろそろ乗り換えだ。


ではまた。
by kazeyohuke-byun | 2009-05-17 21:05 | Comments(0)