人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休みの日


部屋きれいになりました〜

掃除機の中のゴミもとったから吸引力抜群になったし、
机の上の物も一旦おろして、はき掃除&拭き掃除しました。

使い終わったティッシュボックスを半分に切って、
マスキングテープを周りに貼って、ちょっとした小物入れも作りました。

V for vendettaをパソコンで見ながらアイロン掛けも終わったし(危ない?)、
洗濯物はこの陽気でもう乾きました。

八代目桂文楽さんの『愛宕山』を聞きながら、
楽譜やプリントも整理しました。

そして今はチェロの練習の休憩中。


ちょっと充実した休日です。


もう当分なさそうだ(笑)


そうそう、
豚インフルエンザ、いったいどうなってしまうんでしょう…。
日本にウイルスが来るのも時間の問題?
島国だから大丈夫…というのはあまりに浅はかかな…。

1918年(?)のスペイン風邪のようにならないことを
ひたすら願うばかりですね。


その前に私の風邪も早く治って(笑)

ではまた。


by kazeyohuke-byun | 2009-04-29 16:09 | Comments(0)