人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティッシュが…

あいかわらず風邪ひき中です…。

1時間でポケットティッシュ1個消費…。


早く治ってくれないと授業に集中できません!!というのは単なる言い訳(笑)

普段から睡魔と闘っていますので(笑)



今日は風が強くて、結構肌寒いです。
部屋の窓から見える神社の木もだいぶ荒れてます。

地元だったら、風の強い日の夜は雲が流されて星がよく見えるんですが、
こっちは街の光が強すぎて無理だろうなあ。

そういえば引っ越してから星空一度も見てないです。
前は暇さえあれば望遠鏡片手に星を眺めていたんですが…。

まず望遠鏡は持って来ることができなかったし、
まだ越してきて一ヶ月、こっちの生活に慣れたわけでもないので、
余裕がないんですかね(笑)

盆に帰った時、望遠鏡しょってこようかと思ってます。


今日はこれからチェロの練習をし、
早めに休みます。
希望としては10時間くらい眠りたいけど、それはちょっと無理(笑)

ではまた〜
by kazeyohuke-byun | 2009-04-27 15:58 | Comments(0)